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- Date:2024年11月23日
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28%(Lv1) → 38%(Lv5) |
敵単体に5.4倍のダメージを与える |
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇 |
光GAUGEが50%溜まった状態から討伐開始 |
戦闘中、パーティメンバーのスキル発動率がそれぞれの好感度に応じて最大1.2倍に上昇 |
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が30%、 クリティカルダメージが55%上昇 ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能 |
27%(Lv1) → 37%(Lv5) |
敵全体に2.8倍のダメージを与える |
戦闘中、パーティメンバーの属性の種類が多いほど、攻撃力が上昇 (1属性で15%、2属性で30%、3属性以上で45%) ※アビリティによって追加された属性は対象外 |
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%上昇 ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能 |
自身と、打以外の2人、突以外の2人、魔以外の2人が、 順に打、突、魔属性弱点の敵に対し弱点(1.5倍ダメージ)が発動 ※自身と同じ弱点属性は対象外となり、同効果アビリティは重複しない |
戦闘中、パーティメンバーのクリティカルダメージが25%上昇 |
24%(Lv1) → 34%(Lv5) |
敵に3回1.8倍のダメージを与える |
戦闘中、自身が攻撃を行った後、自身はパーティ総合力の20%を攻撃力に変換し追撃する |
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が20%上昇し、さらに自身の攻撃力が45%上昇 |
戦闘中、パーティメンバーのクリティカル攻撃発生率が20%、 クリティカルダメージが20%上昇 ※他アビリティとの組み合わせで発生率は最大80%まで上昇可能 |
ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が30%上昇 |
24%(Lv1) → 34%(Lv5) |
敵に3回1.8倍のダメージを与える |
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が戦闘開始時の敵の数×15%上昇 |
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇する |
戦闘中、パーティメンバーのスキルダメージが15%上昇 |
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーの攻撃力が15%上昇 |
27%(Lv1) → 37%(Lv5) |
敵全体に2.8倍のダメージを与える |
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーの与えるダメージを25%上昇 |
戦闘中、1ターン目のパーティメンバーのスキル発動率が1.65倍上昇する |
戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇 |
ボス敵との戦闘中、パーティメンバーの攻撃力が22%上昇 |