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DMMゲームスクランブル 打パ研究所

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花騎士における高ダメージを出す基本(スキルに関して)

やる事も出て来ないので、 当面は理想を妄想するパーティ編成でもしようかと思うのですが その前に基本的な部分を見直します ・高ダメージを狙う時の基本中の基本 「スキル発動率を100%に近づける」 兎に...

フラワーナイトガール スキル発動率比較表

いろんな所に似たようなのがありそうなのですが 一応、管理人も1個時代のムーブメントに乗っかって作るだけ作ってみました 多分あってるはず 間違ってたら随時修正します 現在、この作ったやつをベースにし...

花騎士の基本的な事をまとめたい(スキル発動率に関して)

(10/8、一部修正) ・数行で話をまとめると  1.65倍系は人数をそのまま掛け算(例:1.65が2体なら3.3倍)  1.2倍系は人数をXとすると、1+0.2×X(例:1.2が2体なら...

花騎士の基本的な事をまとめたい(雑学・小ネタなど)

(随時追加予定、違ってたら修正します) ・戦闘ターン数の上限 100ターン経過すると強制敗北になります (デバフ・吸収パでレイド戦などをやると起こりますね) ・味方と敵の行動 花騎士達の...

花騎士の基本的な事をまとめたい(与ダメ計算編)

過去にもまとめましたが、ちょっとブログ自体の再編成を視野に入れて 再びまとめなおします(現在仮工事中) 基本的にWikiなどを参考に再度噛み砕いて自分にわかりやすくまとめてみたい まず、基本となる...