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DMMゲームスクランブル 打パ研究所

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奇跡ってものは起きる時には起きるのですよ

何も言わずにコレですよ

本日実装のコオニタビラコ
またの名をホトケノザ

まさかのまさか
これが石を50(000)個貯めて
新金でも1体出れば良いんじゃないかと
いつもの昇華石を集める為の日常的なガチャで

まさかの虹のまさかの目玉キャラが出るという
この奇跡ですよ
これは久しぶりに感動しました

福袋ガチャで確定枠以外でサボテンを引いているので
当分は虹もお預けだし、
コオニタビラコって可愛いし欲しいけど
虹ではまだ他にも欲しいキャラ居るから
うーん・・・困った!ってな時に引けると言うこの嬉しさ

最高ですね

一時は全然虹が来ない期間が続いていたのですけど
オシロイバナ(きぐるみ)とトリカブト(天つ花)は
目玉期間中に引けているので
いい感じに波が戻ってきています

まぁ、感動はそこまでとしまして、
実際の評価なのですが・・・

3種属性で攻撃力45%と攻撃力25%上昇でトータル70%
クリティカル発動率20%、クリティカルダメ35%
スキル発動率1.2倍
スキルは全体に2.8倍

んー・・・弱いと言う話ではいのですが
もうちょっと、もう一歩強さがあっても良かったんじゃないか?
と言う気もしなくもない

例えば、クリダメが40~45%とか
スキルが1.8倍×3や敵の数に応じて与ダメが変わるタイプとか
攻撃力アップを与ダメアップとかに変えるとか
もう一声あっても良い気がした

特にスキルが全体2.8倍ならもうちょっと
盛っても良いんじゃない?と思ったりしています

弱くはないけど、編成に入りにくいと言うか
誰かを飛ばして入れると言う選択肢が起こりにくい
コオニタビラコじゃないと出来ないと言う利点が
あっても良かったなぁーと言うのが正直な感想

クリパも色々詰めていくとライバルが多いからねぇ
もう一歩個性があると嬉しかった



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